エプロンの歌

エプロンの歌 〜愛のメロディー〜  

   作詞:エプロン有志五人    作曲:菅野祐悟

1              幸せになろう 歌うたいながら

あなたのそばから 愛のメロディー

悲しみも よろこびもそう 分かち合って

お互いにみな支えあおうよ 輪になって

ららら 今日もやってきました

明日もきっと会いに来ますね

あなたの笑顔 また見たいから

それが私の思い


スィートピーのイラスト

2              幸せになろう 手をつなぎあって

あなたに伝える いつもありがとう

歩きだそう さあ顔上げて 一人じゃない

ほら ふるさとがこっちを向いて笑いかけてる

ららら 今日もやってきました

明日もきっと会いに来ますね

大切な人 守りたいから

それが私の願い

鈴蘭のイラスト

3              幸せになろう 心一つにして

あなたに寄り添い 愛を感じて

涙を拭いて さあ立ち上がろう 勇気出して

どんなときでも夜は必ずまた 明けるから

ららら 今日もやってきました

明日もきっと会いに来ますね

ふれあう力 信じたいから

それがみんなの祈り  それがみんなの祈り

コスモスのイラスト

 バックボタン